次のエントリー |
この記事のURI : http://yataiko02.blog56.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yataiko02.blog56.fc2.com/blog-entry-30.html



いままでありがとう


ブログ閉鎖します っていうか潰します


いままでみてくれたかた ありがとうございました


いちおう知らせのために1週間ほど放置ですが更新はしません

ほんといままでありがとう

メイポの方も仮引退というかたちで でももう逃げません

けじめつけます 仮引退復帰した1ヶ月後には引退します

こんど挨拶には行きます

みんな最高で大好きで大事な友達へ






いままでありがとう




All Comments

Σ(´Д`)

URL | 2006/08/27(日) 03:11:30 | しょーか #- | [ 編集]

|ω・`)ショボーン

URL | 2006/08/27(日) 10:04:48 | ゆわりぃ #- | [ 編集]

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

URL | 2006/08/27(日) 15:39:51 | メイポ皇子 #- | [ 編集]

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

URL | 2006/08/28(月) 01:50:37 | gizaro #- | [ 編集]

(´・ω・`)

URL | 2006/08/28(月) 23:47:12 | かーなび #aIcUnOeo | [ 編集]

コメ二回目だけど・・

仮でも引退っていうことは、なんだかんだ理由があるんだろうね。聞かないけど、これだけは言っとくよ。

がんばれ!私は応援してるよ!

URL | 2006/09/01(金) 19:17:53 | ゆわ #- | [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2006/12/10(日) 18:20:49 | # | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


